• 2016
  • 11/26
  • Sat

やっとカリカリフード






エイト&あぐりが 今 食べてるフード。
3種類を混ぜてます(●'w'●)
やっとカリカリフードになりました

どれがいーんだろっと 探り探り


フードはもともと 乳酸菌と
真ん中(ふやかし分)と右のを 食べてた。

ちょうど フードが無くなったので
買いに行った際 左のを買い足してみました。


(*´°`*)うーん。
左のはP2ショップの販売用なのかなぁ?
硬くて少しベタベタしてる濃い味なのかなぁ…
3種類を混ぜてあげても コレばかり食べる


フェレットフード 悩みます(^_^;)

そういえば、真ん中のパフォーマンスは
ハムスターやモモンガにも 2粒程度あげてました。
ガリガリとケージなどを噛んだり ストレスが
溜まってるのかな?って言う時に 動物性たん白質を
あげると 良いみたいです。



ちなみに 乳酸菌。
同じメーカーのモモンガ用の物を がっちゃん&ポテチ
毎日 半粒 与えています(^ω^) 
与えだして 調子が良くなったように 思います。
(しっかり糞して ご飯も沢山食べてる)


福岡のペットショップは(犬・猫ばかり)
エキゾチック系は まだまだ店舗数がないので
フード選びも 悩みますね。。。(≧ω≦)



唯一 家から車で20分程度の所に
バーツ動物病院があるのを見つけたのが 救いでした。
ここは 何でも見てくれる!エキゾチックも爬虫類も
魚も(笑)その動物飼っている人いるの?ってきな
動物まで(-m-)ぷぷっ
水の中で 金魚のオペまでするそうです凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ






動物病院が 近くに出来て 見つけたので
お陰で 安心して飼えますo(*´д`*)o



急に 寒くなってきたので
コタツ布団出しました(笑)

がっちゃん&ポテチ以外にも…
コタツに やられた子達がいた(o´罒`o)








イタズラするかなぁ~を覚悟で 出したら
好評でした(笑)

相方&りんさんは コタツに入れてる足
あぐりに 遊ばれ噛まれ(笑)
迷惑そうですけど(笑)(-m-)ぷぷっ


全ての世話しているせいか?…偉い偉い
私は いつも噛まれません(o´罒`o)






↑超 お気に入りの透明ビニール袋(笑)

私が手をやいているのは…エイト(・_・;
すごーくいい子 大人しいのですが
頭が良い(^_^;)

あらゆる所に登ったり、隙間を見つけては~
入り込む
毎日 エイトと戦ってます。。。
私「そこダメだよぉー!」っと言って近くに行くと
やめて クックックッと跳ねて逃げてく

私が真剣に 隙間をふさいでると
走ってきて ジャーンプ私の背中に
飛び蹴りかまして
クックックッと跳ねて逃げてく(笑)



怒るのを楽しみ
絶対 遊ばれ からかわれてますな




(o´罒`o)私も楽しいから いーんですけどね(笑)

今日なんか…エイトと鏡に向かって
ジャーンプ鏡に ぶち当たって
落ちてった(笑)(そりゃそうだ。。。)
鏡の中に行きたかったんでしょうね(-m-)ぷぷっ



----------------------------
ご回覧と拍手&コメント
いつもありがとうございます(≧ω≦)/
ほっこりなお気持ち嬉しいです


ペットショップで かわい子ちゃん(ฅ'ω'ฅ)♪に
会いました~♪
次は 「気まぐれ猫時間」を予定してます
m(_ _)m





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top