• 2016
  • 11/16
  • Wed

エイト&あぐりの変化






あぐり(-m-)ぷぷっ
最近 寝相すごすぎ(笑)




起きてる時も 楽しく可愛いエイト&あぐり(∩´͈ ᐜ `͈∩)


( ๑͒・(エ)・๑͒)


寝てる時まで 毎日癒しを沢山くれる。・








仲良ししてくれてる中でも

最近 変化が(*´°`*)



鳴き声を 聞いてケージ覗くと |д゚)!

えっ!ご飯の取り合い?順番決めで
マジ喧嘩Σ(・ω・ノ)ノ


(本気で怒ったらそうなるのね)


( ゚ω゚;)…。


ははは~( ̄▽ ̄;)どうやら エイトから先に
召し上がる。に 決まったようですが…
あぐり…怒って
エイトに「キャン!キャン!」文句 言ってた…


(うち犬飼ってたっけ?な…鳴き声)


食べ物の恨みは 恐ろし~よぉ








エイトがあぐりより ちゃんと上で
いてくれてて? フェレ指導してくれてる
お陰でか?
(ちゃんとフェレ同士で 学習するんだね)


あぐりの噛み癖も 治ってきて 噛まなくなった(*Ü*)


この間なんか。。。
だいたい 部屋遊びで1時間すぎだすと
疲れて 眠くなったからか…
(今は1日3回 通常 1時間程度 遊ばせてます)


エイトがあぐりの首根っこ噛んで ケージまで
引きずって帰る(笑)仕草もあったり(笑た))


あぐりは「やめれ~!まだ遊ぶー!」っと
文句言ってましたが(笑)


エイトは、人間を 噛まない。
部屋で遊んでも ケージに戻ってトイレをする。
クックックしか鳴かない。
人が抱っこしても 大人しい。
初心者の私達にとっては すごくありがたい子(笑)





エイトの物足りなさを おぎなってくれてるのが
お転婆娘のあぐり(笑)



(●'w'●)エイトもあぐりも 何考えてんだろう?
っと 気になる(笑)


エイトはあぐりが 「大好き」(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)
見ていて すごくわかる(笑)
あぐりは エイトの事 「好き」お兄ちゃん的な目線
のような感じです(-m-)ぷぷっ






少しお兄ちゃんになったエイト
まだまだ お子ちゃまのあぐり

大人になる階段登って
少しずつ 変化しているようです(*´ω`*)








今月は小学校の行事 多すぎ(^_^;)
(今日も ある(−_−;))

もうすぐ やっと完成の予定の子達。・






それぞれ いい感じに 成長中です。・
今日も 続き頑張ろー(*´ェ`*)





---------------------
いつもご回覧&拍手やコメントを
ありがとうございます(≧ω≦)


タイミングを 見失って メールのお返事
遅れてますが(^_^;) 待ってて下さいね。。。






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top