• 2016
  • 11/01
  • Tue

お友達欲しいの?



あぐりをお迎えした 理由~♪

エイトも家に慣れてきた頃。
探検に飽きて トボトボウロウロ。

ボーッとしてた エイトを見て(。-∀-)ニヒ♪




HiNoっ子フェレットのルクルを
見せてみた(笑)
どう見えたのかなぁ?


エイトビックリ
して(笑)後ずさり(笑)





コソーッと 様子を伺いながら
近づいてきた!






少し 匂ったかと思いきや
一気に近づいてー




噛み付いてー(^_^;)
押し倒した







フェレットって…こう言う遊びも
するらしいです(;´д`)








エイト…ルクル縫いさん引きづって



まだ、やってる。1人バトル





(^_^;)こんな感じになるのね。。。
なるほど…

エイト 1人で物足らないはずだわっ


HiNoっ子 ルクルが 実は大活躍だったのです(^_^;)(笑)


これを 1日に何回か。。。








でも、縫いさんなので動くわけなく…

エイト 途中で ボーッと(笑)


そんなこんなで 私も知らないエイトを
見て。あーぁ 遊びも物足らないよね

っと。。。


エイトの性格を見て、お互い何とか
仲良くなってくれそうな子を
ちょくちょく お店に覗きに行ってました。


あぐりは お迎え日より 1週間前から
いたんだけど その時は もっと小さくて
(ただ、気の強さはこの時から)
負担がキツイ?かなっと。
お迎えは 断念してました。



それから、10月30日にも一度覗いたら
まだ いた(笑)
少し大きくなってて、 エイトと同じ生まれの カナディアン(エイトより大きな子)と
かなりやり合ってました(笑)



揉まれて フェレット同士で色々学んだのか 少し成長してました(*´ω`*)
気が強い子だから エイトにヤられても
めげない?逆に合うかもしれないと(^_^;)

あぐりを お迎えしたのでした。・




仲良くなるまでに 時間がかかると
よく 書かれてたので 覚悟して様子を
見てましたが、何とか



仲良しです(*´σー`)エヘヘ






あぐりに手なんか 回しちゃって~(´-ε-`;)

焼いちゃうな~♪






2匹の様子を見守りながら
可愛いがって いきたいと思います(*´ω`*)


私も 安心して 縫いさんに
没頭しなくっちゃ











プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top