• 2016
  • 10/31
  • Mon

冬仕度



今日は 急に 冷え込んで寒いです



がっちゃんのポーチも 冬仕様ポーチに♪



久しぶりのポテチ★
ポテチは サクに捕まって
オシッコ&ウンチをするので。
ケージ掃除の時に 金網が 錆びてて
危ないので
新しいお家になりました(笑)





ポテチのポーチも 冬仕様ハンモックに♪





がっちゃんに比べると ふた回りほど
小さいポテチ(^-^)


















なかなか登場してませんが(^_^;)
ポテチも元気です♪



毛布で モフモフ大きめ
ハンモックを エイトにもまた作って
エイトも ぬくぬくです(*´ω`*)





これで 一安心(ฅ'ω'ฅ)♪





さっ 今日も 縫い縫い 頑張ろう~(^-^)/


あっ。今日はハロウィンだね
りんさん…地域のハロウィン行事に仮装して お友達と行くらしい(笑)
ちなみに りんさんは魔女です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



--------------------

ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます(*´ω`*)
お返事 順番に _φ( ̄ー ̄ )カキカキ
してますので お待ち下さいませ~。・













プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top