• 2016
  • 10/29
  • Sat

今日の遊び相手も…





今日は フェラリアのお薬を飲んで

エイトは 今日も ハチくんと
一人遊び(笑)









エイトが触るたびに 鳴くハチさん(笑)









そして…ハチさんは

またもや 秘密基地の隣の段ボールの中のへ 連れてかれたのでした(笑)





フェレットって 面白い
何でも 楽しいオモチャになるんだね~












空の底を抜いて トンネル(笑)
1人転がり ビックリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


思いっきり遊んで~♪
思いっきり お昼寝中


(*´ω`*)

エイトって 仰向けに寝るのが
好きなのかなぁ?








ずーっと見てても 見飽きない(笑)


どんな 夢見てるのかなぁ~




------------------------------
ご回覧と拍手や温かいコメント いつも
ありがとうございます
スクスク成長中のエイトや
甘えん坊 がっちゃん♪ポテチも♪
画像から 楽しい癒しお届け出来てたら
幸いです(●´ω`●)。・

チクチク縫いさんも 製作中です。・




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top