• 2016
  • 10/26
  • Wed

家族の笑顔





エイト まるで人間の子みたい(^-^)
ハンモック。お布団みたいに寝てる(笑)


慣らしで 1日2回ほど1時間前後ケージから
出して遊んであげるんですが♪

「クックックック」言って ピョンピョン
嬉しそうに遊んでます






可愛すぎる行動に 家族の笑顔が戻りました
(*´ω`*)
やっぱり 家族にとっても ラピの存在は
大きかったので 「シーン…」となる事が
多かったのです(^_^;)













じっくりじっくり 探検中(笑)









息子 自宅で1週間安静にっとの事で
家にいるのですが。
普段口数が少ないのに 更に口数減っててたんですが(^_^;)

エイトのお陰でまた 息子も笑顔と
おしゃべり数が 増えました(笑)

(珍しく毎日ゲージにへばりつきの息子)




りんさんも 相方も 私も 。。。





沢山遊んで
沢山 ご飯食べて
沢山 寝て

スクスク成長してます。







フェレットって 毎日毎日 顔や胴が
目に見えて (違う)成長しているのが
分かりますね(^_^;)

毎日が 貴重な1日です。




--------------------

にゃんこさん やっと2匹生まれました(^-^)
簡単なマット作ってあげたいので
お披露目は 明日を予定しています♪
また 覗いてみて下さいね。・。・



----------
いつもご回覧と 拍手やコメントを
ありがとうございます(●´ω`●)

温かいメッセージに感謝の気持ちで
いっぱいです!
どうもありがとうございましたm(_ _)m



















プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top