• 2016
  • 10/19
  • Wed

エネルギー補給の場所



沢山の応援コメント 心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´ `*)
皆様の温かいパワーを沢山頂き 本当にどうもありがとうございました。・。・



【私のお気に入りの場所】


製作で悩んだりした時も 足を運ぶ場所が
あるのです。。。( ̄m ̄〃)


ラピがこんな事になったので
お写真アップし損ねてしまいました(^_^;)


私の住んでる場所の近くには
なかなか良いペットショップがなくて
店員さんも いまいち(失礼な
だって、すぐ 「噛み付くから触らないでね~」とか 言って回ってるし(^_^;)
過去に ハムスター選ぶ時には
店員さんめっちゃ噛まれて血出てるの隠して 「慣れるとおとなしいですよ~」(^_^;)とか説明してきたり(笑)


(↓ 本題に入ります(笑))

今年のいつだったか 新しい大きなペットショップが 出来たんです

早速 がっちゃんやラピや金魚のグッツを見に 足を運んだのですが。。。


まぁーービックリ 凄ッΣ(゚艸゚*)
久しぶりにペットショップで感動してしまいました★


(写真は 少し前のもの。)

なんと、触れる触れる


フワフワな毛並みで すごく大人しい♪


まだまだ~



うさぎやチンチラ~♪モルモットもいたかな。ケンカしないで みんな仲良し~♪

しかも。。。



どの子も 抱っこ出来るし めっちゃ
人馴れしていて、お利口さん♪

チンチラまともに 初めて私も抱っこしたけどーーーぉ(*^▽^*)なんなんだぁ~
この毛並み
フワフワしすぎて幸せ感じる~(笑)

りんさん この毛並み&大人しさに
メロメロ(笑)



種類も豊富で 珍しい子が沢山~






誰でも触ったり抱っこ出来から
メリットもデメリットもあるんだろうけど

店員さんは
人馴れするように どの子も毎日かまってあげて、飼い主さんになる方が 見て・ちゃんと触って理解して 気に入った子を 責任持って飼ってほしいと 言ってました(T ^ T)(店員さんの動物に対する愛情が嘘でない事を感じて感動)


ミーヤキャットさん(笑)



お願い(人●´ω`●)

私も抱っこして~♪

っと 甘えた表情(笑)




初めて!?見ました~♪ 感動~♪


ホワイトシマリス







シマリス~




いたいた~フェレット♪
↓ このベビーの大きさ この辺のペットショップには 売ってなくって、こんなに沢山のベビー初めて見て感動です(人●´ω`●)




お気に入りの子 発見( ̄┓ ̄)じゅるり



顔がガン黒な セーブル
可愛い~♪
抱っこすると どの子もお利口さん♪


珍しい子は他にも あらゆる種類の鳥達。
モモンガもホワイトフェイス・リシュー
。ハリネズミ。

金魚・熱帯魚・爬虫類・
犬・猫は種類も沢山(*´ω`*)


今となっては このペットショップに
何回通ってるか分からない(*´σー`)エヘヘ
きっと、(また、来てる)っと思われてるに違いない(笑)

写真は 最近のものです。(^_^;)あんだけ通っといて、写真OKな事に最近 知りました(^_^;)



大きなペットショップで あらゆる動物が
いるので、品揃えも豊富★

今まで 何件も買い物に行かなければ行けなかったのが、ここに来れば 全て揃うので
助かります♪


人気で 人が多いから、写真あまり取れなかった(^_^;)
動物もすぐ売れちゃうので 来るたびに
新しい子が見れて、楽しいのです(●´ω`●)

笑顔通り越して ニヤニヤ
ニヤケすぎて 変な人と
と思われとるだろなぁ。。。(笑)


動物って いくら見てても 見飽きない
見てるだけで 癒しと幸せくれますよね~

動物お好きな皆様へ
また、お写真撮ったらアップしたいと
思います(笑)


╰(*´︶`*)╯









プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top