• 2016
  • 10/08
  • Sat

§ロップちゃん&架空動物 キツネミックス§




i427.jpg


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっと 完成しました~

久しぶりの5匹の子達♪ それぞれ みんな可愛いです!!
生まれた順番に お披露目してます*^U^*

こってり~(笑) みんなよい子に育って 嬉しぃ。・。・




【可愛い ブラウンロップちゃん♪】

i428.jpg

カスタード色が強い子v赤のリボンです♪
i429.jpg

i430.jpg

i431.jpg



こちらはブラウン色のロップちゃんv黄色のりぼんです♪
i432.jpg

i433.jpg

i434.jpg

たれ耳とぽってり ほっぺが可愛い~2匹です(*≧∪≦)



【狐×何かなぁ~♪な3匹です】


i435.jpg


§コウモリ羽付き 白狐§

コウモリ羽・牙・尻尾はかなり長いです
i436.jpg
実物もかなりな イケメン狐~です★ シッポポはコウモリ使用
i437.jpg
分かりにくいですが 同じように 白の生地違いで 切り返しています。
i438.jpg
地味~に 悩んで悩んで~ 一番時間がかかった子(笑)
i439.jpg

気に入ってもらえるとよいなぁ~♪


【New 架空動物 ミミ狐】

i440.jpg


この子達は 狐から 少し変化し
耳が尖って伸びた子。素早く動く為 尻尾も長く伸びた。
i441.jpg
遠くの音をひろう時には 耳が前を向くよ。
i442.jpg
尻尾は器用に くる~んと巻いたり 
i443.jpg


横顔も 綺麗なミミ狐

i444.jpg




i445.jpg
少し 優しい色のシナモンピンクのミミ狐
i446.jpg
目の色は パープルです
i447.jpg


最後まで 沢山の画像を見て頂きまして
ありがとうございました(^-^;)

私の頭の中に住む 架空動物達も。。。
もっと 形にできる様に ご紹介できたらよいなぁ~っと思います(o‘∀‘o)

ベビーロップイヤーラビット&架空 狐達 気に入って頂けたら
嬉しいです
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top