• 2016
  • 09/24
  • Sat

§ドラゴンキャット&ねずみ§



やっと完成した子達(〃▽〃)
ヤフオクでのお家探し お披露目しました


i407.jpg

ドラゴンの力をもらって 生まれ変わった【ドラゴンキャット】


とても尻尾が長い 「シッポポ」という生物を手なずけ。。。
シッポポは 首・腕・同回りなどに巻いたり

i408.jpg

i409.jpg

i410.jpg

ブルードラゴンキャットの 体の模様は ベンガル模様
i411.jpg

羽は 牛革(2枚仕立て)。テクノロート入りなので 開閉自由です。
i412.jpg



i413.jpg




【ポイントカラー ドラゴンキャット】
i414.jpg

同じく 白のシッポポを手なずけ 共にする ドラゴンキャット
i415.jpg

i416.jpg

i417.jpg

所々のポイントカラーが特徴のある子
i418.jpg





2匹のねずみ


i419.jpg

ふわふわ~な 大きめ&ちびっこ ねずみちゃん♪

i420.jpg

i421.jpg

魅力的な 綺麗なお目目と 変わり色が 優しいねずみちゃんになりましたv
i422.jpg




i423.jpg

「あそぼぉ・・・」っと せがんでいるみたい(笑)




i424.jpg

i425.jpg

あっ・・・・ いじけちゃったぁ~
i426.jpg



4匹とも 可愛い子達に育ちました(*≧∪≦) 
お披露目中の 新しいドラゴンキャット&ねずみちゃん

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top