• 2016
  • 09/13
  • Tue

ぽっちゃり にゃんこ



ムシムシ まだまだ 暑いですε-(´・`)


ゴロゴロ ゴロゴロ。・
食べて寝て~また 寝て~ゴロゴロ。・


毎日 ゴロゴロしてたら デ…ぽっちゃりに
なっちゃうよ~(-m-)ぷぷっ





「なんにゃ~???」
「ご飯の時間かにゃ~???」







やる気のない ぽっちゃりにゃんこ(笑)
(新しいぽっちゃりタイプ)











(-m-)ぷぷっ 人(猫)の体で
お腹をうまく 隠す にゃんこ達。。。






(うちのラピも……)

でも、そこが可愛い所(∩´͈ ᐜ `͈∩)

むにゅ~っ
て したくなるよね(ฅ'ω'ฅ)







食いしん坊な
ぽっちゃりな にゃんこさん達
お好きな方 いらっしゃるかなぁ~?






ぽっちゃりな にゃんこ
お顔が可愛い子達に なりました

3匹とも 瞳孔大きめの丸目♪
白猫ちゃん。(オレンジアイ)
キジトラちゃん。(追視 キミドリアイ)
空色ちゃん。(紺色アイ)




準備が 出来たら 【きまぐれ猫時間】での
お家探しになりますm(_ _)m



こちら→HiNo pixyの森SHOP |д゚)




後ほど ฅ^._.^ฅ覗いてみて下さいね。・。・




--------------------
いつもご回覧と拍手&コメントを
どうもありがとうございます!

(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)

















プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top