• 2016
  • 08/29
  • Mon

シルバー 三お狐の 追加事項



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すみませーん 今気づきましま



なんと!?

あれれっ(^_^;)

シルバー 三つ尾 狐さんの 目を見たら‼️



パープル


あーっっ このグラスアイ


蛍光灯の下だと 水色★


太陽の光が 当たると 紫色に変わる
素敵なグラスアイ 使用していました(^_^;)





分かりやすく ☝︎

向かって左は 蛍光灯 水色★

右は 太陽光が当ったった 紫の色★


みぃすけぽんさんの このグラスアイ
素敵なんです(^∇^)


分けてた つもりが(笑)混ざってたのね。





素敵でしょ~


最近 大雨だから、 蛍光灯の下での撮影を
したので、気づきませんでした(^_^;)

今日 は雨パラパラ。
風が気持ち良いので 窓開けて。。。

狐達を ふっと 見ると!?


シルバーフォックスさんの 目が



ふ~んわり 色変わり
幻的な 現象を見た イメージで ビックリしました(笑)


もちろん 両目 とも

蛍光灯の下は水色⇒太陽光の下では紫色

になります★


説明追加ご了承下さいませ。。。

どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top