• 2016
  • 08/18
  • Thu

リアルなフェイクファーで



ベアSHOPで 購入したフェイクファー

今のフェイクファーは
繊細にリアルな毛色が 表現されてて
裏生地も モヘアと変わりなくしっかり
改良されてて 良いですね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)


触り心地も フワフワ~



で 購入した 赤毛リアルな色に
ピッタリなのは~(ฅ'ω'ฅ)♪


やっぱり 狐でしょ~うよ(笑)





リクエストで 九尾を沢山頂いているので

狐色の 九尾狐に してみました★


あと もう少し大きめサイズのリクエストも
頂いていたので、、、


新しく 少し大きくした
九尾狐です( ̄- ̄)ゞ






ただでさえ パーツが多い九尾狐(^_^;)


なのに もっと カッコイイを目指して

また 切り返し パーツを増やしてみました(笑)



やっと、本体の縫いが終わった所…。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄◇ ̄)





みぃすけぽんさん の
変わり種グラスアイ使用だし~

まだまだ これから手を沢山加えて
カッコよくなります(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧


見た目も大きくて 重みもあるので
とても 良い感じです


狐達をお待ち頂いている方は
完成を 楽しみにして頂けると幸いです
ฅ^._.^ฅ





















プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top