• 2016
  • 07/22
  • Fri

§3匹のシマリスちゃん§


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


i380.jpg


今回は3匹のシマリスちゃんのご紹介です*^^*


本当はね 4匹 開閉にするつもりが・・・・
製作途中に 悲劇が(T T)

グラスアイ 軽く引っぱただけなのに・・・・4個も割れたΣ(ω |||)
ドイツ製。イングリッシュ製。
いつも思うけど ショップのって・・・あたり はずれがあるよね。。。

なので 2匹 手動の開閉お目目 シマリスちゃんと
クリクリお目目のベビーシマリスちゃんに なりました( ̄  ̄)ゞ





i381.jpg

i382.jpg



i383.jpg

シマシマ模様も綺麗に 入ってます♪

i384.jpg

お気に入りのカゴの上で 沢山遊んで
疲れたら カゴの中で すやすや。・。・ゴロゴロ。・。・


i385.jpg


開閉シマリスちゃんは 画像だと 自分でもどっち?^^;
っとなるので 題名を変えて 分かりやすく!?してます



【開閉シマリスちゃん】

i386.jpg


【開閉ねんねシマリスちゃん】


i387.jpg


【ベビーシマリスちゃん】

i388.jpg




シマリスちゃん  この子達の雰囲気v
 気に入って頂けます方がいらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願い致します(○・U・○)ノ。・。・



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top