• 2011
  • 04/23
  • Sat

もう一息。・。・。・

青い小さな幸せにゃんこさん2匹 この度も無事に
お家が決まり いつもどうも有り難うございました!
見て頂いた方。ご入札して頂きました方も本当に
有難うございました(*.ω.)*_ _))
2匹のにゃんこさんが ママさまに沢山幸せを運べますように。。・
○o。..:*・(*uωu人)・*:..。o○ 

-----------------------------------------------------






最近 無性に 作りたくて作りたくて 手がとまらない≧w≦

アレもしたいコレもしたい あの子もこの子も 作ってみたい。。。o(´^`)o ウー

時間がたりないよぉ。。。。デス



それで ベビーお祈りベアーちゃん どうなっているかと・・・
いいますと。






頑張ってます





ここん所 目が~~~~ 超ケイレン& 半分まぶたがあがらない(汗)

目薬さして  治まったり~ケイレンしたり~~(笑)






やっと ここまで 進みました  ネー♪(((*´艸)(艸`*)))♪ネー








b115.jpg



↑ 全部で 11匹います ((o(*^ω^*)o)) ワクワク

その内の 3匹チャンは お家が決まっていますので ご了承下さい。



4匹ちゃんを カートでお家探し。。。 4匹ちゃんをココでお家探しを。。。


っと 思っています  (●´ω`●)ゞ


合計 11匹。。。。  いい日本になるように。。。願を込めて。。。


(なんちゃって・・・。^^;←はずかしながら、そう考えた人)


うーむ。。。こんなに生み出して・・・お家が見つかるのか 

正直にかなりかなり不安なのですが。。。o(´^`)o ウー


今は・・・
 にっこり笑顔の可愛い子になるように 最後までがんばります。



お披露目は。。。月曜日か火曜日になるかと 思います≧Д≦


楽しみにしてくださる方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します


今日も 一日 楽しくがんばるぞぉ~~~~



------------------------------------


昨日 里親様から 素敵なサプライズ プレゼントを。。。。

頂きました(TTmTT) また こちらで ご紹介させて下さいね。・。・
-------------------------------------------------
Tさま

やっぱり~~~~ぃ!!
地震だったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
Tさまも 気付いたと聞いて ビックリーーー!!!(笑)
きんちゃんには。。。笑ってしまいましたけど (='m') ウププ
安心しきっているんだろうなぁ~~~v

------------------------------------------------
Rさま

こんにちは! o(´^`)o ウ どうも有り難うございました!!
Rさまもにゃんこさん お好きだったのですねヽ(〃v〃)ノ
また もっと沢山の子を生み出せるように 頑張ります★
色んなにっこりっ子も 沢山増やせるように これからも生み出して
いきたいと思いますv お気に入りの子を見つけてもらえますように。・。・★ミ
いつも 温かいお気持ちとお話を有難うございました!!
---------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top