• 2016
  • 07/02
  • Sat

涼しい装飾品







縫さんと同時進行で まだまだ製作中


キラキラ 透き通る 花と蝶 (∩´͈ ᐜ `͈∩)



蝶は 難しい(^_^;)



見てると 涼しいですね~


装飾品 作り楽しいです(笑)


ジュエリーワイヤーを使ってるので
すごく 綺麗

人間の アクセサリーも
作れそう(笑)✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







毛だらけの縫さんも
これで 少しは涼しくなれるかな?



٩( *˙0˙*)۶ ฅ^._.^ฅ







----------------つぶやき----------------

今日は りんさん お友達と

七夕祭り

でも、毎年 雨 (^_^;)

今年は マシだけど…晴れたり ザァーっと
降ったり 変なお天気。。。



朝から お団子してあげて~

今時の浴衣(笑)
コレを着るのが 女の子は楽しいんでしようけど(∩´͈ ᐜ `͈∩)




りんさん出かけたし~
私は 作業に集中出来る(o´罒`o)


頑張ろ~う♪


------------------------------------

Sさま

こんにちわ~( *´꒳`*)੭⁾⁾
いつも 見て貰えてて 嬉しいです(人●´ω`●)
自己満足の装飾品を Sさまも
気に入ってもらえて すごーく嬉しい
愛情たっぷり詰め込んで
製作頑張りたいと思います(笑)
完成も 楽しみにしてて下さいませ~♪

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top