• 2016
  • 06/25
  • Sat

§3匹のにゃんこ§



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

i348.jpg


子供も大人も 楽しみな。・。・

もうすぐ七夕 だし 夏祭りも あるよね(*^_^*)

幼い顔のにゃんこ達を 見てたら  色んな心の声が聞こえてきた!?

「お面ほしぃ~にゃ」
「キラキラ欲しいにゃ~」
「バンダナも ホシィにゃ~」

「ママー お祭り行きたいにゃ~♪」


なぁ~んてね(*≧m≦)  ぷぷぷっ


i349.jpg

んで、完成したのが こんなスタイル(笑)


ベビーメルヘン&お祭り  (o‘∀‘o)*:◦♪


バンダナはガーゼ生地で 柔らかネコちゃん柄

羽チャームは キラキラな さし色飾り

お面はね 皮で制作。途中 バックにしようかとも悩んだが^^;
今回は お面or眼帯 イメージで



【スコちゃん】


久しぶりのスコちゃん
可愛いね~可愛いね~いい子いい子♪

i350.jpg

i351.jpg

i352.jpg

i353.jpg

今回はラブリーな 中毛  茶トラ色スコティッシュ
耳を立てても 倒しても 文句なしの可愛子ちゃん









【ベンガル】


久しぶりのベンガルは はじめてのアニメタイプ♪
顔は幼くて 模様はかっこいぃね(*´U`人 ♪

i354.jpg

i355.jpg

i356.jpg

i357.jpg

う~にゃぁ~~耳倒したら もっと幼顔。・。・ 
子供のように かわいこちゃん








【アメリカンカール 黒猫ちゃん】

真っ黒の中に 光るブルーの瞳
車のCMで 黒ライオン×ブルー瞳 の子を見ていて
かっこぃぃなぁ~  これを黒猫ちゃんでと!!生まれてきました

i358.jpg

i359.jpg

i360.jpg

i361.jpg

真っ黒の毛並みに すごく映えている 光るブルーの瞳
最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かっこいぃ!



     



i362.jpg





i363.jpg



実物もとても可愛く美人さんに育った 3匹のにゃんこ達
ネコちゃん好きな 皆様に
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら おそばで可愛がって
頂けますと 幸いです(((o(*゚w゚*)o)))

3匹にゃんこ達 どうぞ宜しくお願い致します。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


------------------------------------------
ご回覧と拍手&コメント いつもありがとうございます!
ご希望くださる沢山の方へ お応えできるように 
頑張りたいと思います。

(*^_^*)。・。・



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top