• 2016
  • 06/15
  • Wed

§フェネック&ベビー子うさぎ§



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


i331.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




変わり種 フェネックさん&ベビー子うさぎちゃん達

お披露目しました。・。・

飾りは すべて 取り外し可能です*^U^*


4匹とも 実物 とっても美人さんです(*≧∪≦)




【ローズ色 ベビー子うさぎ】


i332.jpg

i333.jpg

i334.jpg

ワイヤー&ビーズ系を使って 飾りを制作してみました♪
クルクルお目目が可愛い
みぃすけぽんさんのブラウングラスアイの子です(o‘∀‘o)*:◦




i335.jpg





【グレーロップイヤー ベビー子うさぎ】

i336.jpg

i337.jpg

i338.jpg

大きなたれ耳が 可愛い子うさぎちゃん

2匹とも 手の中で 可愛がれる ベビー子うさぎちゃんです









【ラメ入りお目目の フェネック】


i339.jpg

画像では分かりにくいですが^^;
光が当たるとキラキラ うるうると 綺麗な瞳のラメ入り グラスアイ

i340.jpg

i341.jpg

↓(^m^)ぷぷぷっ お笑いも 忘れてませんっ どや顔(-∀-)

i342.jpg









i343.jpg



     



【ネコ目グラスアイのフェネックさん】


i344.jpg

i345.jpg

キツネに似ているからか!?不思議と違和感のない ネコ目(*´w`)

小瓶の中には 光のかけらを 大切そうにしまってあるよ。

i346.jpg



みーたぁーなぁ~。。。

なんですのぉ~っっ(-∀-)

i347.jpg

↑フェネックさんの生地。廃盤アルパカ生地で とってもやわふわです♪
鮮やかな黄金色でとても綺麗な子達です。




今回の子達。・。・(*^_^*) 
どうぞ おそばで可愛がって頂けますと幸いです。・。・

4匹の子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します





--------------------------------------------------

いつもご回覧と拍手。コメントを
どうもありがとうございます!
暑さとじめじめに 負けずに頑張りたいと思います

o(≧ω≦)o


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top