• 2016
  • 06/07
  • Tue

がっちゃん&ポテチへ



(*ฅ´ω`ฅ*)先日 T様に 頂いたプレゼント


ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)わぁーぃ






T様とお喋りしてると。。。

(*´m ` *)ふふふっ 私と似てるかも(笑)
と 思うぐらいな 動物大好きな方




がっちゃん&ポテチへ プレゼント
で頂いた ↓ お魚ステック!





モモンガに大人気なんだって٩( *˙0˙*)

人間のおつまみにも 似てる(笑)
置いてたら 相方間違えて食べるかもな(笑)



いりこ大好きながっちゃん♪
食べるかなぁ?

早速 早速 ~♪



まず 毎回ランダムに 種類を変えている
がっちゃん&ポテチのご飯 ↓





ミックスベジタブル・トマト・ササミ・イリコ・
モモンガフード・フレットフード3粒・ふりかけ固形チーズ少し・
今日の果物は りんご


飽きないように メニュー変えたり
おやつで少しあげたり。
ぶどう・メロン・いちご・固形類果物。スイカ・小松菜・ゆで卵・食パン・モモンガゼリー・その他 などなど(* ॑꒳ ॑*)


高タンパクの虫は…苦手なので あげてません(^_^;)




初めてのステック

どんな反応するのかな?






まずは
「ポテチ~♪良いもの貰ったよ」

おっ!
いりこそんなに好きではない
ポテチも 食べてる♪
いりこは食べても 見事に 骨だけ残す(笑)





ポテチの面白い所は
入らない物は
「いらん、いらん、いらん、いらん、いらん!」って
顔の前で 高速で手を振るんです(-m-)ぷぷっ
んで、無理やり渡すと 貰った物を
後ろに投げ捨てる!(笑)


ものすごく笑えます(-m-)ぷぷっ






次はがっちゃん

がっちゃんは 食いしん坊なので(^_^;)
ご飯の時間 速攻貰いに来る(笑)

で、初めてのステック

٩( *˙0˙*)۶今までで1番のスピードで
掴みに来たーーー






しかも★
握って 離さなーい(笑)(o´罒`o)

大きな声で「プシュプシュ」言ってる(笑)
すごく気に入ったみたいです





部屋に戻って食べようと する所を

引っ張りあっこ してみた(笑)








(-m-)ぷぷっ



イジでも 食べてる(笑)







あぁーぁ ちぎれちゃった






T様~思った以上の食いつきで
(o´罒`o)ビックリでしたよぉ~(笑)



がっちゃん&ポテチにも好評すぎて
毎日 1本ずつ あげてます

また、お気に入りな物を発見

素敵なおやつ 教えて頂いて
本当にどうもありがとうございました




m(_ _)m。・。・




------------------------------
いつもご回覧頂いて
拍手&コメントも ありがとうございます

(◍ ´꒳` ◍)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top