• 2016
  • 06/01
  • Wed

白こぐま&ひぐまこぐま アレンジ



2匹のこぐまちゃん。・。・アレンジは毛  (*≧w≦*)




最初に悩んだ。 お顔のカットを やっぱり 思った通りに
短くスッキリ幼く カットしました

どうかなぁ~?


i325.jpg





ヤフオクの方でお家探しを したいと思います
m(_ _)m


こぐまちゃん達の記事が 続きますが よろしくお願い致します。・






白こぐまちゃんは 全体的に  カット



i326.jpg


お顔の毛も すごく スッキリしました

i327.jpg


なんだか 嬉しそうだね。・。・(*^_^*)










ヒグマちゃんは お顔& 部分的にカット 


i328.jpg


表情が おちゃめに なりました~



i329.jpg


ちょっとした事 なんですが またすごく可愛くなったっ
(自己満足なのかもですが^^;)




2匹のこぐま  カットして
変わったの。。。 分かるかなぁ~? 




i330.jpg



この子達にも  優しいママ様が決まりますように。・。・


気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





-----------------------------------------

ご回覧と拍手ありがとうございます

(o‘∀‘o)*:◦♪


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top