• 2016
  • 05/16
  • Mon

§戦う狐達§

うぅ~(^^;)今回のヤフオク画像・・・。なんでだ(汗)
記事の中の画像が大きくならなくって・・・分からず すみません。
小さな画像のまま 出品してしました(T_T) 
どの子も よくできたので 大きく見てもらいたかった

こちらで お顔よく見てもらえると嬉しいです・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

i283.jpg

お写真の上をクリックで 大きく見れます(〃▽〃)

戦闘準備 完了 

戦い続ける狐達は とても魅力的です。・。・





i284.jpg



 隙を見せない  芯を持った 強い目力



i285.jpg



狐達は妖力を 尻尾に溜め その力を魔術にかえます。


i286.jpg


長い年月をかけ
妖力が強くなるたびに 裂けて増えていく 尻尾の数


i287.jpg

黄金色の3尾狐。 
より深くっと 全体的に着色で影を入れています。

i288.jpg


今回は 探した探した いいアイテム 沢山持たせてみました♪

刀は 収納できますv

i289.jpg


ランプの中は またまた蓄光粘土。
色をミックスしてます。

i290.jpg


見入ってしまうほど  美しい。・。・(*゚ェ゚*)

 古傷を持つ3尾狐


i291.jpg

眼帯で隠した   額の古傷

i292.jpg


おこると怖いよ~~(笑)

赤目の目力 すごいです(〃ノωノ)



i293.jpg



「3匹の戦う狐達」


なにゆえに戦う?

仲間を守るため?

強く生きるため?

自分自身との戦い?



裂ける尾っぽの数が 9本(九尾狐)になるまで 戦い続ける・・・



i294.jpg



今回の狐達 雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです(〃▽〃)

 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




----------------------------------------
ご回覧と
沢山拍手ありがとうございましたv
楽しんで頂けるように 頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top