• 2016
  • 05/11
  • Wed

ふれあい動物編

トリアス久山


駐車場の一角にある 小さなふれあい動物

中にいる子達は みんな触れるよーฅ^._.^ฅ

それぞれに 餌があげれるから 楽しーです。





こんな間近でフラミンゴ見て、触ったの
初めてかも~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

フラミンゴ ピンクが綺麗~





↓リスザル♪ さすがにおサル達は
逃げないように 金網越し~です




りんさん 干しぶどうを上げてると。。。
あれ(⌒-⌒; )
みんな 隣の子供の所へ 集まった


「何上げてるの?」っと聞いたら…
(。´xω×)ひぇ~。ミルワーム(虫)
あぁ~なるほど。虫には 勝てんな(笑)





そんな中~
おっ!寄ってきてくれた子が!!
おぉ~(o´罒`o)


この子は 制作した事 あるから分かるぞ!
ボッサボッサだけど…
エリマキキツネザル!?だよね(^_^;)



この子がすっごく 可愛いかった(笑)

猫見たいな表情をするんだ~(-m-)ぷぷっ
餌くれよ~な しかめっ面で 待ってる♪



(-m-)ぷぷっ
目が真剣
可愛すぎる(笑)一時 遊んでました(^-^)




すごく大きな ↓ なんだったっけ(^_^;)
ヤマアラシだったかな?




ものすごい スピードで 囲いの中グルグル
グルグル 走り回ってた。↓↓




この子見ため(笑)
ダンゴムシみたいだった




気持ち良さそうに お昼ねしてた
カピバラさん



ものすごく 大人しくて
どう触ろうが 大丈夫(o´罒`o)(笑)

ほうき の様な バサバサな毛(-m-)ぷぷっ




他にも 豚。ラマ。色んな種類の鳥達。
うさぎ。モルモット。ヤギ。まだまだ
沢山の動物達がいたんだけど

人が多すぎて 写真撮れず( -´`-)


探してた ↓ ミーヤキャット
やっと 見つけた~



でも、子供が追い回すから 隠れて出てこない
本当は 抱っこも出来るのに~…残念。

おしまいm(_ _)m





動物を見たり触ったり
すっごく 癒される

動物の力って やっぱり すごいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)



もっと 色んな子 作れる様に頑張ろう~
ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ











プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top