• 2011
  • 04/19
  • Tue

幸せの青いにゃんこ

20日にお披露目予定の

幸せの青い(鳥ではなく)チビにゃんこさん2匹。・。・ 


いつもの雑貨やさんで かわいい~鳥かごまたまた
見つけてきました
今回は 2つ購入してきましたよv それに やっぱり。。。にゃんこさんを

入れたくて。。。でも いつもマンネリ化しがちなので(笑)

幸せの青いにゃんこさん 2匹です≧w≦  

いつも更新が遅れがちなので 先にどんなこか見て頂けるとうれしいなぁですv


そんでそんで もう一つ 初心に返り 1匹は久しぶりに 外付けのテディベアー用のアイ

を使用してみました( o'ω'o)ゝ 型紙は同じなのに 目の力ってものすごく

印象を変えるんですね~~~




↓左にっこりグラスアイにゃんこ  ↓テディベアーアイ にゃんこ

b97.jpg


どうかなぁ~?(*´pq`)クスッ

みくらべっこ 他の子もしてみたいなぁ。。。。( @艸@)


2匹の青いハチワレにゃんこさん 幸せの花鳥かごに入ってくつろぎ中。・v

 お披露目を 楽しみにして頂けると 嬉しいです(●´U`●)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top