• 2016
  • 04/23
  • Sat

お家探しの子達。・。・☆彡

     i258.jpg


                 今回のお家探しの子達 お披露目しました|v・`)ノ



                  卵の中に誰入れようかなぁ~っと。。。

                ひよこちゃん達じゃ 普通すぎだよなぁ~。っと 

               卵の中に入るように新しいサイズのキツネ&シマリス





【卵の中から  キツネ&ツバメのヒナ】

i259.jpg

およよ? 

               i260.jpg


i261.jpg

キツネちゃんお空を見上げながら  ツバメちゃんとお話し中?

今回のツバメのヒナは 足を付けたので 立てます♪
 
               i262.jpg

飛ぶ練習。・。・してみるかぃ?

i263.jpg




                                 




【卵の中から シマリス姉妹&ツバメのヒナ】


i264.jpg

クスクス。・。・

          i265.jpg


   まだ寝てるね~
気持ちよさそうに   すやすや  すやすや

i266.jpg

癒しの眠り顔の シマリスちゃん。
            とても気持ちよさそうに寝てるから  「しーーっ」だね

i267.jpg

卵の中では  優しい時間が流れてるね。・。・。・

              i268.jpg




                                  





【傷を負った  キツネ】

i269.jpg

前から やってみたかった  傷 付け。
  でも、 アイがもったいなくて なかなか 踏み出せずにいた

   みぃすけぽんさんの追視グラスアイは とても綺麗な色です

               i270.jpg

かっこいぃ ような でも どこか悲しみがあるような・・・


i271.jpg

機械的な眼帯で  奥底の悲しみを隠して。・。・
                            キツネちゃん強がってる? 

         i272.jpg


ふてぶてしい態度で のけぞっても 追視アイだから
                          こっち見てる(-∀-)(笑)

               i273.jpg

傷側の瞳も  肉眼で見れば  目があいます♪

i274.jpg



         i275.jpg





       優しい子達と 強さのある子
この子達を気に入って頂けましたら  どうぞ宜しくお願い致します(≧∀≦)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top