• 2016
  • 04/15
  • Fri

新作フェレット



新しく仲間になった 新作は4本足タイプの
フェレットでした(人●´ω`●)


ご縁のあった お客様達から ちょくちょく頂いてた写真(∩´͈ ᐜ `͈∩)眺めて


最近 フェレットが可愛くて興味シンシン
猫のような~犬のような~

飼いたいな~(笑)o(*´д`*)o
一応 アピールを相方にしてみたけど…


自分でも( -´`-)分かってるよ。分かってるよ。


スペースがね…(笑)







だから、制作してみたかった(笑)


10日の日曜日に ペットShopへ買い物に行ったんですが(o^^o)

「いたぁ~フェレット


ふふふっ(-m-)


店員さんにお願いして 抱っこさせてもらいました(笑)(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)ほぇ~長くて初めての感触(笑)
いい子で 可愛いかったですよ~






相方の痛い目をよそに…


りんさんも ここぞとばかりに触ってた
(-m-)ぷぷっ





デローンとなる長い体。

色んなポーズが可愛いんですよね~

(๑•̀ㅂ•́)و✧そこは 譲れない(笑)


なので。 。。

前足・体~尻尾にかけてテクノロートを入れて

体を柔らかくして♪

4本足立ちもお座りもクネクネポーズも

とれるように してみました(o^U^o)





思った以上に 時間がかかったので

今回は2匹だけ ヤフオクにお披露目予定ですm(_ _)m



ちなみに 私の遊び相手の試作の子 ⬇︎




名前は「ルクル」です(笑)

クネクネ クルクルみたいな イメージ(-m-)ぷぷっ

ちょくちょく登場すると思います(笑)

生地がないから、体と手足先 は変更前のまま
肉球もまだ(笑)

顔は完成してるから まぁいいや~




フェレットお好きな方がいらっしゃいましたら

楽しみにしてもらえると 嬉しいです(^-^)/


------------地震--------------

ご心配頂いてメール下さいました方
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日 携帯の警報がなってビックリ

その後 大きな揺れがあったのですが、
慌てて 水槽&がっちゃん達の棚を押さえました

余震も立て続けにずっと おきてて… 今日も小さな揺れは続いてるみたいです(^_^;)

寝むれなかった


熊本県の方が心配です…。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。。。






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top