• 2011
  • 04/19
  • Tue

お花

無事にお家が決まった 前回の5匹のねずみちゃんに
沢山の愛を頂きまして 本当にどうもありがとうございました
(*´∇`*)
------------------------------------------





日曜日の事。。。りんと主人と3人で
気分転換に かなり久しぶりに お外へお散歩に
いってきましたぁ。・。・(´∀`*)ウフ

(ちなみに息子はお友達達と 貝ほりにいってました)



それで 1枚パチリ♪(((*´艸)(艸`*)))♪



b93.jpg

どこまでも続く 沢山のお花~~~~すごく良い匂いだし。・
見てて 気持ちが明るくなりますよねー(*^ω^*)

やっぱり 息抜きは必要ですね~~~






明日 チビっ子にゃんこ 2匹お披露目の予定です(●´U`●)


それから
お祈りベビーベアーちゃんの 販売は今月末を予定していて
只今 作成中です(*>ω<)ノ

なんとか 末の週に お披露目できればと・・・がんばっています(9 ̄^ ̄)9
楽しみにお待ち頂けると 嬉しいです(*.ω.)*_ _))



お-----------ま-------------け





b94.jpg
















↓ 主人にダダこねて おねだりして 買ってもらった(←大人気ない^^;)
ガチャガチャの 積み猫~v 癒されますです。。。

b95.jpg




なんとか 全部積み上げた~~~ぁ= ̄m ̄=)

ちなみに 切り株&ひよこ デブ猫ブチは レアな子(笑)

b96.jpg




Yさま

お久しぶりです!!こんばんは。・。・
ベアーちゃん大好きでいてくれてて それからご無沙汰でしたので
何かあったのかなぁ。。。っと 心配しておりましたo(´^`)o ウー
そんなご事情だったのですね;;)Yさま 大丈夫ですか?
う・・・心から 嬉しいです。お母様も大好きでいてくれて
おそばにおいて頂けてて 幸せです。・。・≧Д≦
20日!頑張ってほしいです!早くお元気になられるようにと。・。・
ぷぅちゃん&くぅちゃんを通して 私も心から成功をと祈ります★ミ
Yさまも どうぞお身体ご自愛くださいますように。。。

ベアーちゃんの再販売も楽しみにしてくださり。応援して頂き
本当に有難うございます。・。・(;;)
また Yさまとお話できるのを楽しみにお待ちしております ≧Д≦
-------------------------------------------------------------

Tさま

きゃ~~~んv ついにですね!
そして見ましたよー見ましたよー♪
おぉ~~~可愛いではないですか 種まで!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そうきましたかぁ~~~ (*´pq`)クス こりゃまた たまりませんねぇー
Tさまの好きな子のヒナですよねー(v)
お役立てになれて また可愛い子を見れて 私も満足ですらぁ。。。v
(='m') ウププ セリフが~セリフが~うぷっ。・。・
----------------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top