• 2016
  • 04/08
  • Fri

よちよちにゃんこ 追視画像♪



i237.jpg

よちよち チシャ猫風 にゃんこ

大きな画像で見れます
i238.jpg

i239.jpg

i240.jpg


画像では お目目の色が分かりにくいですね

落ち着いた紫色で ネコ目です♪
濃い色だと、写真じゃ追視具合も 分かりにくいなぁ。。。(残念)









i245.jpg


よちよちロシアンブルーにゃんこ


どうぞ~
i246.jpg

i247.jpg

i248.jpg

この子だと だいぶ分かりますよね~

正面から瞳孔を合わせて 撮影しているわけではないのに。。。
こっち見てますね(笑)








i241.jpg


よちよち黒猫にゃんこ


ぽちっとして見て下さいね
i242.jpg

i243.jpg

i244.jpg

黄色に黒だから  すっごい追視が分かります♪

真正面から目を合わせて そのまま
左右・上下にゆっくり動いても目がっ合ったままです 

実物をお見せできないのが なんとももどかし。。。







i249.jpg


よちよち白猫にゃんこ


どうぞ~
i250.jpg

i251.jpg

i252.jpg


ものすごく?久しぶりに制作した白猫ちゃん
甘い感じが可愛いですよね~♪
この子も こっちをよく見てくれますv



久しぶりの よちよちシリーズのにゃんこ達v

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します
いろんなポーズを 楽しんでくださいね。・。・。・

よちよちにゃんこ↓
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



追視グラスアイが気になるなぁ~の方はみぃすけぽんさんのBlogを|д゚)チラッ
覗いてみてくださいね~(=∀=)ムフッ  ↓
みぃすけぽんさんのBlog




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top