• 2016
  • 04/01
  • Fri

稲荷狐 締め切りました!


º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


ちびっ子稲荷狐ちゃんにお迎えのご希望を
頂きまして ありがとうございました
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




私の方へ ご希望の方から届いた ミドルネームを
記載しますので、ご自分のミドルネームがあるか!?



ご確認頂けますと幸いですm(_ _)m



-----------------------

【赤のちびっ子稲荷狐】

*もも様
*リンダ様
*れん様


【青のちびっ子稲荷狐】

*ちりび様


【ピンクのちびっ子稲荷狐】

*N様
*HIRO様


-----------------------

皆様それぞれのミドルネームありますか



もし ご自分のミドルネームが( ó╻ò)ない場合は
お手数おかけしますが ご連絡頂けますと幸いですm(_ _)m

(早めにご連絡下さい。抽選後はお受け出来ませんので ご了承下さいませ)




赤の稲荷狐ちゃん&ピンクの稲荷狐ちゃんは
抽選になりますので ご了承下さいませo(*´д`*)o





抽選結果は 夜、 お写真付きで またBlog更新しますので お待ち頂けますと幸いです




もうしばらくお待ち下さいませ。・。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top