• 2016
  • 03/22
  • Tue

オーダーにゃんこ



小熊ちゃん&ねずみちゃん
無事にお家が見つかりましたm(_ _)m
いつも 温かいお迎えに感謝の気持ちで
いっぱいです(人●´ω`●)

ご希望頂けました方もありがとうございました

沢山ご縁が繋がるように 頑張ります❗️



ラピオのお友達オーダーっ
·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·




まだまだ 続いてますよ
K様のから頂いてた
ラピオのお友達オーダーにゃんこ

可愛いでしょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)





材料が揃ったので 制作した子達

K様のお家のにゃんこ~
ギジトラちゃんとラグドール2匹
可愛いですね~




気に入ってもらえると いぃなぁー

今日 みんなと一緒に旅立った…

7匹 居なくなると寂し~(T . T)


っと……

あぁーーーー❗️
ラピオと一緒に撮るの忘れた~(T ^ T)





「じゃぁ~ねぇ

って イタズラ ベロリンチョ❗️
されてるみたい(笑)(^_^;)

うぅ~ラピオと 撮りたかったなぁ。









K様のお家の3にゃんこ
貴重な オーダーをして頂きまして
本当にどうもありがとうございました
m(_ _)m




ーーーーお知らせーーーー

明日予定で チュウタ()のお友達を

Shop販売したいと思いますm(_ _)m

お好きな方がいらっしゃっいましたら
明日覗けましたら 幸いです(人●´ω`●)








プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top