• 2016
  • 03/09
  • Wed

金のトランプ




雑貨店でだいぶ前に 見つけた

一目惚れの金のトランプ





(∩´͈ ᐜ `͈∩)ふふふっ
コレ見つけた時 …

(✧◡✧)にやけてしまった(笑)


見覚えのある方~~♪


あっコレ持ってる~

な方も いらっしゃいますよね(*^ー^)b(笑)



雑貨店に行った時に

珍しい物を探すの好きで


この金のトランプ見つけた時に


(* ॑꒳ ॑*)金色は縁起物だし~
さりげなく
ディスプレイしても さまになるし~
一枚でも 引き立ち&目をひくし~

少しでも 福運べるかなぁ~

福は金色に集まるとか言うしね(笑)





表も裏も 金色でキラキラ綺麗(o´罒`o)



そんで 一枚ずつ持って 集まったら
ババ抜きできる!

って言うのは 冗談ですけど(笑)


トランプの枚数しか ないのが残念だけど
…楽しんでもらえてるようで

良かった~♪



皆様に幸せฅ^._.^ฅ福あれ~



(✿´ ꒳ ` )(✿´ ꒳ ` )(✿´ ꒳ ` )





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top