• 2016
  • 02/24
  • Wed

§天使の寝顔 双子のシマリス§



画像が多い為 記事を分けて更新しています(*_ _))
(ヒグマちゃん記事は 下↓ ひとつ前の記事になります)

シマリスちゃん桁が変わるほどの沢山のアクセスとウオッチを
して頂きまして 本当にうれしい気持ちでいっぱいです

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


i162.jpg


ガラスの球の中で 気持ちよさそうに。・。・
すやすや 眠る シマリスちゃん

お問い合わせがあったので こちらにも記載しておきたいと思います(*_ _)
いつもは ビスコース生地で制作するシマリスちゃん♪
たま~に シルク生地に出会える事があり 購入出来たので
今回は 双子のシマリスちゃんに使用しました。

リクエストを沢山いただくシマリスちゃん。
皆様それぞれお顔の好みも違うと思います。複数制作する時は
表情や色を 変えるのですが、 今回は生地がないので
1匹に好みが集中しない様に 頑張って同じイメージの双子にしました^^
写真では見分けがつかないと思います。でも やっぱり1つ1つ手作業の為
実物は微妙に違います*^^*

お気に入りのシマリスちゃんに出会えますように。・。・



i163.jpg

i164.jpg

i165.jpg

i166.jpg

i167.jpg

i168.jpg

i169.jpg

i170.jpg

すやすや天使の寝顔を見せてくれる シマリスちゃん♪
起きてる時も 可愛いです


。・。・。・。・。・。2匹目のシマリスちゃん。・。・。・。・。・

i171.jpg

i172.jpg

i173.jpg

i174.jpg

i175.jpg

i176.jpg

i177.jpg

i178.jpg


お目目につきまして
開閉は 上瞼・下瞼 手動となっております(*_ _))

(o‘∀‘o)*:◦ ふわサラ シルク生地のシマリスちゃん
お好きな方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します。

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



(*^_^*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top