• 2016
  • 02/12
  • Fri

HiNoっ子 お披露目しました





i134.jpg


こんばんは~(*’U`*)
お披露目した。・。・

久しぶりに ばらばらの動物たち

手のひらサイズの エゾリスちゃんから~

一番おお~きな 狼さんまで さまざま(笑)



まずは 甘~い ピンクのエゾリスちゃんからご紹介です★

i135.jpg

i136.jpg

i137.jpg

i138.jpg

光沢のある生地。
可愛い小さな3色ポンチのお目目に合わせて
色付けも 甘いイメージの女の子にしました="" border="0" style="border:0;" class="emoji">









そして 子狐ちゃん

i139.jpg

i140.jpg

i141.jpg

i142.jpg

ママみつかるかなぁ~?っと
少し不安そう?:(´◦ω◦`):
実物の子狐ちゃんは とても良い子です*^w^*
気に入って頂ける方がいらっしゃったら嬉しいです







過去に1匹制作していますので*^U^*新種ではない
ですが 新しく型紙を制作して生まれてきた 新作の

イケメンの狼さん

i143.jpg

i144.jpg

i145.jpg

i146.jpg

i147.jpg


神秘的な ブルーのグラスアイ(手持ち終わりです)
立ったら 33㎝ *^w^*
狼って 色も微妙にいろいろいるんですね~
今回は濃い色合いの 狼さんにしました








私の永遠のテーマの



i148.jpg

i149.jpg

足ひろげたり~
i150.jpg

足をとじたり~
i151.jpg

i152.jpg


やっぱり なんだろう 相変わらず ベアーって
特別な別物!?
私にとって ベアーだけは 永遠のテーマ(笑)
ベアー大好きだから いろんな種類の子を作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう。。。
今回ベアーに使用した生地なんですが
落ち着いた深みあるグリーン。カールのかかった すごく柔らかいモヘア
(廃盤生地だと思う)
分からなくなるのでいつも使用するまで
 値段タグを付けたままにするのですが・・・
この生地(笑)高っ!(笑)いつ購入したんだろうと(ははははっ)
きっと数匹制作予定で購入したんだろうなぁ~なんて考えながら・・・

思いきって 1匹の大きなベアーにしました(*^m^*)
ふふっ良い表情のベアーになりましたv






今回お披露目の4匹の子達
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
おそばで沢山 可愛いがっててあげて下さい。・。・。・

どうぞ宜しくお願い致します(*・U・))))
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top