• 2016
  • 01/24
  • Sun

すごい雪




(実家の庭)

昨日のおさるちゃん達に
お迎えご希望ご参加頂き、温かいお迎えを
頂いて どうもありがとうございました★

実物のおさるちゃん達も
気に入ってもらえるといいなぁ(^-^)



今ね…


車にチェーンを付けようと(ーー;)
私の実家に来てるんだけど
福岡で こんなに積もったの 小さい頃以来だなぁ~


真っ白な世界。。。眩しい






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top