• 2016
  • 01/20
  • Wed

§オリジナルモンキー§




i69.jpg

やっと完成した ベローシファカ&オリジナルモンキー


モンキーお好きな方 少ないと分かっていながら 思いつつも・・・
(私はかなり大好き(笑))


今年は干支申だから 一番手に生み出したかったのです


ベローシファカは 過去1匹生み出してるから
この子で2匹目ですね

i70.jpg


i71.jpg


i72.jpg


i73.jpg


i74.jpg


モンキー達は 早くから生まれてたのに
必要以上に 時間がかかっていたのが・・・てまり^^;

このバラ模様にしてみようと はじめたのが 失敗だった。。。
えっ?まだ?えっ?まだ~?っと

模様が・・・・恐ろしく重なってるんだぁ~っと 作りながら気づいた時には
もう引き返せない



仲良しのチッチ&キッキ(仮)
i75.jpg



オリジナルモンキーの チッチ(仮)


i76.jpg


i77.jpg


i78.jpg


i79.jpg


i80.jpg



かなりお気に入りの子達になった 2匹のオリジナルモンキー

撮影していると 甘えてくる仕草がたまりません



オリジナルモンキー 一回り大きい キッキ

i81.jpg


i82.jpg


i83.jpg


i84.jpg


i85.jpg


ご自慢の手足・尻尾が とっても長くて(*≧∪≦) テクノロートを入れているので

沢山 仕草を楽しめて かわいい子たちになりました

この子達を 好きになってくれる方 いらっしゃるかなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

沢山可愛がってもらえると嬉しいです☆
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top