• 2015
  • 12/18
  • Fri

§和 と 美しい狐達§



i24.jpg

§和と美しい狐達§



5匹の狐達に睨まれながら(笑) やっと完成 ( ノД`)  
どうにかこうにか ギリギリのお披露目になりました・・・

狐達 和がとても似合います(*≧∪≦)



初めて試み 作ってみたかった 「つまみ花」
どれくらい時間がかかるのかも 予測できないでひたすら制作してました^^;
すごーく楽しかった(o‘∀‘o)*:◦♪

クリスマスもあっという間だし。。。
お正月使用にしました


§九尾狐§


i25.jpg




【ゴールド九尾狐】

とても綺麗な九尾狐になりました。
↓お写真よりも もっと濃く鮮やかな色です^^;
i26.jpg

↓観音様に?見えてきたのは 気のせいか・・・。(笑) 
i27.jpg



【黒九尾狐】

本当に カッコイイ!の一言です(//∇//)
胸毛はラビット毛皮を使用しています。
i28.jpg

この目力★最高ですね*^^*
みぃすけぽんさんのグラスアイ お気に入り特別なグラデーションアイを
使用したのですがv本当にとても綺麗なアイです

i29.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

§稲荷狐§



i30.jpg

初めての試みの稲荷狐。・。・
お顔の模様を描くか書かないか すごく悩みました(笑)
でも とても綺麗な子達になりました(〃▽〃)

【稲荷狐×ラビット毛皮ブルー】

耳先。しっぽ先のみラビット毛皮です。

i31.jpg

みぃすけぽんさんの
この澄んだブルーのグラスアイがすごく素敵なんです*^^*
空や水や心などを 連想させてくれる瞳ですv

i32.jpg

【稲荷狐×ラビット毛皮イエロー】

どうにかこうにか イエローラビット毛皮を耳先・尻尾先に使用できました^^;
イエロー毛皮 今度こそ この子で終わりです。。。
i33.jpg

発色良い綺麗な黄緑色の瞳
目力の強い子です*^^*

i34.jpg



i35.jpg


【大きな稲荷狐】


とっても和が似合う 綺麗な横顔なんです(*≧∪≦)

i36.jpg

九尾狐より 一回り大きな 稲荷狐になります

i37.jpg

自慢の大きな白い尻尾。
とても強い目力にしました(o‘∀‘o)

i38.jpg


美しい狐達。・。・


i39.jpg


5匹も制作できて 魂~吸い取られたけど(笑)
すごーく楽しいひと時が過ごせましたp(*^-^*)q
やりきった感で 満足(笑)


今回の狐達 お好きな方が いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します
この子達と 素敵なお正月が 迎えられますように。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top