• 2015
  • 12/08
  • Tue

ありがとうございました★


お家探しの3匹にゃんこさん達ฅ^._.^ฅ
(*´ ˘ `*)昨日無事にママのお迎えがあり
お家が見つかりました

いつもご希望下さる方のヤフオクIDを見て
。。。
お世話になってる方。よくお見かけさせてもらってる初めての方。
あっ!っと思うとっても懐かしい方。
いつも
心温まる瞬間が流れてますm(_ _)m

本当に心より感謝の気持ちでいっぱいです
お迎え下さったママ様ご希望下さる皆さま 。
温かいお時間をありがとうございました(*^-^*)



⬆︎コレ
昨日 相方が 会社から持って帰って来た。
会社の人の海外のお土産だそうで。。。

りんさんと開けた瞬間~
コロコロ小さな色とりどりで

美味しそぉ~

2人で(人●´ω`●)「わぁ!可愛いーっチョコ~
っとワクワク

相方とりんさんと私で 一粒とって
一緒にパクリ~~~(♡´〰`♡)

…………。

んーーーっ

何だこれ~(;´Д`)まずーい

思わず3人で(^Д^)大爆笑( ;∀;))))

もう 笑うしかない…初めての味
ん~何だ 全然チョコじゃなく
中はスポンジ系で…何とも言えない。

見た目とは違いすぎる予想もできない味
漢方?薬?的な味(T ^ T)

コレは…どこのお土産なんだ(^_^;)

口の中の物…出すわけにもいかず
コーヒーで流し込みましたよ(笑)

りんさんなんか 半泣き(∩˃o˂∩)(笑)

あっ!そして好き嫌いのない息子。
後から 「コレ食べていい?」っと持って来たので
(^_^;)(笑)私「どうぞどうぞ!」っと。

息子も ビックリ…「これ…マズくない!?僕でも無理や」(笑)
ちなみに 頑張って 1つずつ食べてみたけど…
ビックリするぐらい全部同じ味(笑)だったそうです(笑))))

ビックリなお菓子でした……

(・ε・`*)トホホッ。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top