• 2015
  • 12/06
  • Sun

3にゃんこの追加画像



こんにちは。・。・
にゃんこさん達 今日も 鈴鳴らして遊んでます

それぞれの 追加画像です(*´ω`)
また お写真が多いです

それぞれ3匹とも がっつり目が合う子になってうれし~v


【ソマリにゃんこ】

赤毛がとても可愛いソマリにゃんこ  幼い顔
見た目は 女の子に見えるかなぁ~(〃▽〃)
(グラスアイ手持ち終わりの色)

i6.jpg


i7.jpg


i8.jpg


i9.jpg


i10.jpg


i11.jpg





【メインクーンにゃんこ】

とてっても イケメン綺麗なお顔に仕上がったメインクーン
本物のメインクーン すごく長い毛だったので
この子も長めに も~ふもふです(#^.^#)


i12.jpg


i13.jpg


i14.jpg


i15.jpg


i16.jpg


i17.jpg







【三毛猫ロングにゃんこ】

三毛猫にゃんこさん この子の切り返しは大変だった(笑)
背中も全部切り返しです(´pωq`)
ラガマフィンと言う猫を参考に。ラグドールに似た猫らしいです*^^*
マズル短めで 可愛い子ちゃんです(*゚U゚*)


i18.jpg


i19.jpg


i20.jpg


i21.jpg


i22.jpg


i23.jpg



毛が長くて絡まっちゃうので 飾りつけはシンプルに☆彡。・。・
実物のにゃんこさん達も すごく可愛い子たちです(〃▽〃)

にゃんこさん達に 素敵なご縁が 繋がりますように。・。・

おそばで可愛がってあげてください
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



(o‘∀‘o)*:◦☆彡(o‘∀‘o)*:◦☆彡(o‘∀‘o)*:◦☆彡

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top