• 2015
  • 12/04
  • Fri

§アニメタイプロングバージョンにゃんこ×3匹§



こんばんは。・。(○・_ゝ・○)ノ


(o‘∀‘o)*:◦。・。・久しぶりの大きめなアニメタイプのにゃんこさん♪

クリスマス×お正月も 鈴が関連するなぁ~っと
大きな鈴 ふって 沢山 ”福” を集めてね~っと
持たせてみました(笑)


  



3匹とも 良い感じに仕上がりましたぁ

ぷぷぷぷ 3匹で何かしてるよ~・・・。


大きく見れます

i1.jpg

メインクーン)  いいこと思いついたにゃ!

ソマリ) なんにゃ?

三毛) にゃ!?




i2.jpg

メインクーン) この鈴鳴らしてたら サンタさん釣れるかもにゃ

ソマリ) それいいにゃ~

三毛) サンタさんに プレゼントもらうにゃ







3にゃん) せ~~~~のにゃぁ~~


チリ~ンチリ~~ン

i3.jpg





・・・・・・・・シーーーーーーーン・・・・。







メインクーン) ん~。やっぱり あきたにぁ~

ソマリ) やっぱり 猫らしく いくにゃ~

三毛) やっぱり 猫は のんびり~~~~~だよにゃぁ







i4.jpg





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


・・・・・・・・Σ(ω |||)





3にゃん) 家宝は寝て待てにゃ~~~~









i5.jpg



ははははは~っ
サンタさんも”福”を呼び込むのも。。。。寝て待つつもりなのね~

まぁ・・・
作り主に似るのかしら・・・はははは




久しぶりに生まれてきた 大きめアニメタイプ
新しい ロングバージョンのにゃんこさん達(*’U`*)

気に入って頂ける方が いらっしゃったら 嬉しいなぁ(〃▽〃)
この子達と 素敵なクリスマスを過ごして頂けますと幸いです☆彡

気に入って頂けましたら どうぞよろしくお願い致しますo(≧ω≦)o


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



(o‘∀‘o)*:◦♪(o‘∀‘o)*:◦♪(o‘∀‘o)*:◦♪



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top