• 2015
  • 11/30
  • Mon

アニメタイプロングにゃんこ



こんにちは~(*´ω`*)

お話していた アニメタイプの

ロングバージョンにゃんこฅ^._.^ฅ
型紙試行錯誤の結果
こんな感じになりました~

胸毛&首まわりふさふさ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

モデル ソマリ(麦太くん)












半端ない切り返し(笑)

最初 この子の前に もう1匹制作した子
もいて…写真…撮り忘れた(^_^;)

みんな集合写真をお願いしたので
Fさまに 頂いた お写真をペタリ(o´罒`o)

右の子が1号
真ん中はラピオのお友達
左は2号
お洋服着た子はオクの幼稚園生
ですね(^-^)



色合いは 濃い右の子が近かったり





でも 物足りないから
ロング生地を沢山切り返して
ゴー☆ジャスに~ฅ^._.^ฅ





長毛種猫ちゃんでも 色んな子がいるし
同じソマリでも 色合いも違うから

色んな組み合わせで 制作して
いきたいと思います(人●´ω`●)

頑張ろう~




--------------------------

相方のハムスター Qちゃん(キュウ)

昨日の夜
約2年1ヶ月で お星になりました。

とっても 長生きをしてくれた
Qちゃん

沢山の思い出をありがとう~







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top