• 2015
  • 11/28
  • Sat

ロングバージョンにゃんこ


今日のお友達ご紹介は

F様よりオーダー頂いた
ラピオのお友達ロングバージョン

生まれてきたムギオくんです
·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·











長毛種用に用意してた
スプーン&ホーク(笑)
モンプチとか銀のスプーンとかのご飯を
食べてそうでしょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

胸毛があるので バンダナはなし。
でも バックを少し飾りつけ







Fさま に長々とご協力頂いて
ロングバージョンの型紙も無事に
完成しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)















やっぱり長毛種猫ちゃんがいるママさまに
こだわりや色々とお聞きする事が
勉強になりますね(o´罒`o)
切り変えや凹凸が難しくって…ははは

それで ついでにずぅずうしくも(笑)
アニメタイプのロングバージョンも
しっくりする猫ちゃん作りたくて
o(*´д`*)o勢いに任せ(笑)
モデルお願い お付き合い頂いて~

アニメタイプロングバージョンの型紙も
無事に完成しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

(*´ω`*)また ご紹介したいと思います

Fさま温かいオーダーと長々と
私のワガママに心よくお付き合い頂いて
本当にどうもありがとうございました



急激に寒くなってきましたので
体調崩されませんよう
皆さまお気をつけ下さいませ(。´xω×)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top