• 2015
  • 11/24
  • Tue

みんなで。。。



おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


今日は朝から…あーーーっ( ó╻ò)
りんさん上靴忘れてるし
朝からバタバタ学校までテクテク

ε-(´・`)疲れた…


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

土曜日の事

弟の嫁ちゃん&子供達とまたもや
自転車乗りに行ってきました








弟の子供達~3人もいるから
わっちゃわっちゃ
はしゃぎすぎて 大変(笑)

自転車乗りながら 小さな動物園を
回ったり ~





1人と1匹~警戒中






並んでモルモット触ったり~(-m-)ぷぷっ




遊具なども各所に沢山あるから


ボールの中 入ったり~(-m-)ぷぷっ









朝から一日中~遊ばせてました



子供達は
超~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しかったらしく
興奮しっぱなし(笑)(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

親はヘトヘト~(✘д✘๑;) ³₃


かなり疲れた…けど
楽しんでたから良かった


3連休も終わったし
今日も一日頑張ろう~(‾^‾)ง⁼³₌₃



--------------------------

メールのお返事 遅れてます(^_^;)

少しお待ち下さいねm(_ _)m


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top