• 2015
  • 11/16
  • Mon

わんこ追加画像



こんにちは。・。・o(≧ω≦)o

わんこ達 ご回覧頂いてありがとうございます

遅くなりましたが 追加画像になります(o‘∀‘o)*:◦♪


・・・・・・・
なかなか 枚数減らせず・・・。画像多いですΣ(´Д`lll)

やんちゃな4匹わんこ  
お写真見て 楽しんでもらえると嬉しいです



【ロングチワワ ブラック】


h812.jpg

h813.jpg

h814.jpg

h815.jpg

h816.jpg

h817.jpg


手乗りわんこ(*´pωq`*)
h818.jpg




4匹とも ポーズは沢山出来るので お好きな仕草
探して見て下さいね(〃▽〃)




【ロングチワワ クリーム】


h819.jpg

h820.jpg

h821.jpg

h822.jpg

h823.jpg

h824.jpg

h825.jpg



わんこが付けているバンダナは 取り外し簡単ホック止めです(笑)
リバーシブルになっているので。・。・
女の子?男の子?ママ様に決めてもらいたいなぁ~っと(*゚ェ゚*)
ピンク柄 ブルー柄 画像のような両方を 楽しめるようにしました♪




【プードル】

h826.jpg

h827.jpg

h828.jpg

h829.jpg

h830.jpg

h831.jpg


耳で仕草を表現する事も多いので*^m^* 
4匹とも耳・尻尾にテクノロートを入れていますv
耳を立てたり 倒したり 色々できます(=∀=)




【ダックス】

h833.jpg

h834.jpg

h835.jpg

h836.jpg

h837.jpg

h838.jpg

h839.jpg


ワンコシリーズ。・。・

お膝の上で可愛がったり~(´ω`人)
いつでも一緒。・。・ポッケに入れたり~
沢山可愛がってもらえると 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

わんこ達に素敵なご縁がありますように

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top