fc2ブログ
  • 2015
  • 11/14
  • Sat

§お出かけわんこシリーズ§



わんこシリーズ お披露目しました


·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·


☟ポチ




編集写真が多いので(^_^;)
ひとまず 4匹一緒の画像をアップ
しておきますね★






4匹とも 甘えん坊さんの可愛い子達に
育ちました〜ฅU•ﻌ•Uฅ


仔犬さんさので

すべてに 興味シンシン(-m-)ぷぷっ
イタズラ大好き♪ 甘えん坊さん♪



カゴを見ると〜。。。

瞳をうるうる うるわせてっっ

お散歩おねだり されちゃいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)



こんな風に


カゴの中で待ってるかも(*^-^)









ワンコฅU•ﻌ•Uฅさん
お気に入りの子が見つかりましたら
どうぞ お側で 末長く可愛いがって
あげて下さい。・。・

どうぞ宜しくお願いします!



(*'-'*)/(*'-'*)/(*'-'*)/





----------------------------------------
今日は りんさん文化祭の日(参観日)。
しかも…土曜日だから…。(´-ωก`)
目覚ましかけそこなって(^_^;)
寝坊(T ^ T)遅刻はしてませんけど。ほっ

朝から バタバタ(((((((((((っ・ω・)っ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top