• 2015
  • 11/07
  • Sat

可愛い♫お写真~

夕焼けうさぎ&夜空うさぎへの
温かいご希望とお迎えを頂いて
この度も(✿´ ꒳ ` )本当にどうも
ありがとうございました

º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚








•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨̧˟˙̻̣̻̣̻̣̻̣˟•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨̧˟˙̻̣̻̣̻̣̻̣˟•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨̧˟˙̻̣̻̣̻̣̻̣˟•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨




Tさまよりとっても 可愛い~(人●´ω`●)
お写真を頂きましたーーぁ


愛猫ちゃん&愛犬ちゃんと一緒で
(o´罒`o)とっても嬉しい~♫~




(-m-)ぷぷっ 楽し~(笑)

この写真見た時。私もΣ( ・Д・ )ん?
となった(笑)でも~よぉく見たら。。。
あっ!ガラスの中の子は
最初にお嫁入りした勘太くん
で~
手前で見てる子が
オーダー頂いた勘太郎くん




俺たち兄弟~(ฅ'ω'ฅ)♪



👇そして~~



わ~ぃ(人●´ω`●)

写真右上の子は
みぃすけぽんさん作 甚太くん

一緒にパチリ嬉しい~♪




甚太くんモデルのキジトラにゃんこいっぱい(o´罒`o)



肝心の甚太くんはお出かけでお留守。。。
その間に遊んでくれたのは~~♪




コーギーの吾作くん
めっちゃ おとなしい~(•'╻'• )

ママが「待て」っと言うと 何しても
されるがまま~に じーーーっと
待ってるんだってお利口さん




襲われないとわかって…
勘太郎~ペロリンチョ
( ó╻ò)


吾作くん( -´`-)じーーーっと耐えてます(笑)可愛い♫





あっ…調子にのって~


勘太郎&勘太~幸せそう(✧◡✧)(笑)


吾作くんは……。ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

吾作くんありがとうね(^-^)




あっ


甚太くん!帰ってきた


ドキドキご対面

(吾作君 奥で疲れてるよ~)




猫!らしい
ご対面は緊張感ありますね(笑)
猫パンチくらうかなぁ~(-m-)




勘太郎のほっと一息がみえますねε-(´・`)


(-m-)ぷぷっ

甚太くん 綺麗なキジトライケメンにゃんこ







甚太くんにも 受け入れてもらえたようで
良かった~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

勘太~勘太郎~幸せいっぱいだね(✿´ ꒳ ` )


Tさま♪吾作くん♪甚太くん♪
楽しい宝物お写真
お届けしてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m









プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top