• 2015
  • 11/03
  • Tue

夕焼けうさぎ&夜空うさぎ





h802.jpg


合間に生まれた。・。・

 夕焼けと夜空に染まるうさぎをイメージした子達


h803.jpg


2匹仲良く ウトウト ウトウト。・。・。

優しい夕焼けと 暗く静かな夜空に 包まれるうさぎ達。・。・。・







h804.jpg




風に揺られて お耳の鈴が チリ~ン チリ~ン  )))

鈴の音が聞こえたら 草陰に この子達が ウトウト居眠りを
しているかも知れませんね~(*≧∪≦)



実際の色は 2匹とも もっと 落ち着いた色合いです。。。

(またもや 写真がイマイチ TmT シロトビしてしまって


ふわふわの ラビット毛皮 うさぎに使えました♪
お人形のうさぎとして ずっと 優しママ様の元にいられますように(〃▽〃)




【夕焼けうさぎ】 

久しぶりに 大きな3色ポンチ グラスアイを相方に作ってもらえたので

この子は 不透明ピンク×ブラウン のアイ
アンティークレースの黄色は 光をイメージしてます。

h805.jpg

体制や角度によって 眠り顔だったり

お目目が見えたり。・。・


h806.jpg


優しい ピンクやブラウンの夕焼けに包まれたうさぎさんです。・。・
















【夜空うさぎ】

3色ポンチアイ  不透明水色×ブラウン



h807.jpg

綺麗な光沢のあるグレーの子

濃いブラウンや 紺・アンティークブルーで
グラデーションを入れてます。


アンティークレースの中の黄色が お星さまをイメージしています。


h808.jpg


ダークグレーのラビット毛皮が 優しい色合いの子です♪



(´・_・`)  今回は少なく 2匹のラビットさんのお披露目になりますが

気に入って頂けますと幸いです。・。・
大きめのうさぎさん 気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


また 追加画像したいと思います。・。・




------------------------------------------------

体調を崩してたのに・・。

相方の方の 法事で バタバタとしてました f(´-`;)

やっと 終わって ひと段落・・・。

大きな行事があると 体の調子も狂うなぁ~。。。

ボチボチ ガンバロウ~( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top