幸せをお届けする ちびトントン

拍手&拍手コメント(●´U`●)
いつも温かくどうもありがとうございます
----------------------------------------♪







こんにちは~(≧∇≦)
愛情たっぷり 詰め込んで 新バージョンのお顔。。。(ポッ
こぶたちゃん&チビうりぼうちゃん お披露目しました (*´ ∪`)ニコッ



見上げた素朴な表情に かなり ド ツボっている私。。。
個人的に沢山生み出して 並べたい・・・。≧w≦


この子達を 気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・v

b46.jpg


↓ 通常サイズの私のトントンと並べると こんな感じ

b47.jpg


沢山幸せを届けたいと コブタちゃん達
一生懸命 アピール中 (*´pq`)クスッ

b48.jpg


四葉のクローバーを握り締め
小さな幸せを 祈ってます≧w≦


後ろ姿。・。・。・
b59.jpg




素敵なご縁を頂けるのを こぶたちゃん達とお待ちしておりますv
この子達の終了は 4月5日火曜日になってます。
この度も どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------
以下 お返事です。・。・



Tさま

こんにちはー♪
きゃははっ ニヤリ君 気に入ってもらえて
嬉しい (='m') ウププ リクエストありがとうございますv
また いつか 会えるかもですv(。-∀-)ニヒ♪
おぉ~Tさまのご実家にもねこちゃんがvしかも ヅラ模様~♪
一緒で嬉しいニャ~(笑)この模様の子 不思議と沢山みかけますよねー
いやいや。家の娘にとっては 私が作っている事が
生まれた時からだから な~んて思ってないような(笑)
いや~んv私の子供に!(笑)
私はT様の子供になりたい~笑)))(* ̄¨ ̄)
--------------------------------------------------

Yさま

こんにちはーーーー!!!。+゜(*´>艸<`*)。+゜ 
違うよ~~v引いてなんか ぜんぜんないから大丈夫!
安心してー!!!(='m') ウププ むしろ かなりワクワクたのしんでるしぃ~
ただ トントンちゃんに テコヅってたリ・・・T T
色々なメールが 重なっちゃって いっぱいいっぱいに
なってただけだから~(笑)
まーだまーだー 話したい事 沢山あるんだから~v
ちょっと 待っててね(滝汗)
もうすぐ 子供達の休みも終わるねー^^;
いつも ギリギリの女だから 足りないもの 用意したり
バタバタしてた。。。。 ごみん。。。。ね。
-----------------------------------------------------

コメントの投稿

Secret

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top