• 2015
  • 10/19
  • Mon

秋をお届け。・。・



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
(ฅ'ω'ฅ)♪にゃ~おんฅ^._.^ฅ


K様より 可愛い~お写真頂きました


(o´罒`o)


秋をお届けしてくれたにゃんこ



ฅ^._.^ 「ママに松ぼっくりもらったニャ」


嬉しそうに見せてくれてる(∩´͈ ᐜ `͈∩)



私も知ってるよ(o^^o)
(✿´ ꒳ ` )ママ優しいもんね

きっと
いい子にお留守番してるからだね(* ॑꒳ ॑*)



K様ほっこりお写真お届けして下さって
どうもありがとうございました



·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·


ラピオのお友達オーダーの方へ


お待たせしてしまってます(;;;;;°∇°)
順番で オーダー制作に
もうすぐ入れますので

オーダーの子のお写真やご意見
をまとめて頂けましたら幸いです。


どうぞ宜しくお願いしま~す( *´꒳`*)੭⁾⁾



2~3日中にはメールをしますので
もうしばらくお待ち下さいませ


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top