お届け物 その2

いつも 温かい拍手とコメントありがとうございますv
----------------------------------------------


チビトントンちゃん完成しましたv
≧w≦にはっ~っ♪ 新しい型紙にてお顔を作製したのですが
(*´pq`)2匹ともかなりの お気に入りのお顔になって (* ̄¨ ̄)大満足
お披露目は 土曜日の夜か 日曜日になると思います≧ω≦ノ
楽しみにしてもらえると うれしいなぁ~デス







今日は ネムリちゃんから頂いた 素敵なお届け物の
ご紹介です ( o'ω'o)ゝ♪ またまた 張り切って 家の子達との
開封模様~~を 見てもらえると嬉しいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜



また・・・。枚数が多いデス( ̄┰ ̄;)ゞついつい・・・。


ネムリちゃんからの お届け物~~v
ネムちゃんいつも≧w≦幸せをありがとーーーー!

b27.jpg






b28.jpg




↓シマリスのクゥちゃん 必死で かじってる?(='m')

b29.jpg





ビニールが ツルツルすべって。。。 (*・m・)ムププ

b30.jpg






b31.jpg






b32.jpg





ゲッ!(* ̄¨ ̄;)ツルツルすべるもんだから・・・。
何がはいっているのかも確かめずに・・・遊んでるしぃ・・・・ 
b33.jpg






b34.jpg






b35.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)





Σ( ̄⊥ ̄lll)





・・・(=ェ=`;)





b36.jpg




(;A` ∀´)こえぇ。。。。ぇ(汗)









b37.jpg






チュウタ 毎度 お疲れさん^^;







b38.jpg









b39.jpg








b40.jpg





やっと たどり着いた プレゼント~♪
キレ~~~~イ(*゜д゜*)
b41.jpg

(て言うか・・・この上をすべってたのね。((←なんて失礼な。)





b42.jpg




★素敵な アロマランプ★
b43.jpg

ネムちゃん 素敵な綺麗なランプをありあとーーーv
使わず~じーっくり 大切に見ながら癒されてるよー♪(((*´艸)(艸`*)))♪
綺麗なサプライズプレゼントを 本当にどうもありがと~







またまた おまけ画像~~v
ニヤリ君が 気になった方が いらっしゃったようなので(笑)

娘に作ってあげた子達 だけど。・。・

過去の子達色々です(●´U`●) (他にも沢山いるけど。。。)




b44.jpg


種類さまざま。・。・。・
わいわい にぎやかでしょ~?


b45.jpg



それでは~~ 次はちびっ子トントンちゃん
お披露目でーーー≧w≦。・。・♪
-----------------------------------------------------
Tさま

^-^;やっぱりですよね。。。私も慣れるまで ヒィーヒィー
いいながら やってましたしぃ。。。(汗)
なれとかないですよね。今も時間かかって 苦戦するし。
でも 他の人もしてる人が多いから 私もめげずに続けてるような感じです^^;

ニヤリ君 良い味?でてるでしょ(笑)
たまには あ~言う子も いないとね (='m') ウププ
ちなみに お家の子 画像の 猫は 家の子モデル ヅラ模様~v
娘に毎日 遊ばれているので くたびれてます(笑)
家の猫 背中に しれ~っと 2つもハート模様があるんです^^
猫の模様って 不思議に偶然できた模様があって 楽しいですよねv

家の子モデルの縫いさん猫ちゃんは ちなみに 
ニヤリ君と 同じ 手作りポンチアイ だから
間抜さが 良い感じ? (*・pq・)ムプ
-------------------------------------------------------

コメントの投稿

Secret

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top