• 2015
  • 10/10
  • Sat

§神秘的な狐達§



ヾ(o´∀`o)ノ大きく見れます

h763.jpg

やっと やっと やっと 完成しました~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

飾り付け 昨日から ひたすら制作してました・・・・。○| ̄|_

魂入魂 (笑)




写真追加~


(*゚ェ゚*)編集中 萌~っ
となりながら 写真選ぶのに時間がかかるかかる(汗笑)

お披露目が 遅くなってしまいました。。。。

今回も 写真がかなり多いです:(´◦ω◦`):

【影武者 黒狐】

(妄想です)
九尾に使える 影武者黒狐
暗い闇で素早く動き  闇夜でキラリブルーの鋭い目で物事を観察

h764.jpg

h765.jpg

h766.jpg

h767.jpg

h768.jpg

------制作物------
*狐のお面は 蓄光粘土で 暗闇で光ります。
*ヒモを編み 同じラメ入りのヒモでタッセルを作り飾り付けてます。
*ちりめんのふちを 縁どりしています。
*2段の大きなお花の座布団を編んで制作しました。

【九尾狐】

9本の尾を持つ 九尾狐
大きく束ねて1本の尻尾で 過ごしているが・・・・
怒りに満ちた時には 9本の尾を 大きく広げ 怒り狂う

h769.jpg

h770.jpg

h771.jpg

h772.jpg

h773.jpg

大きな迫力写真でどうぞ

h774.jpg

h775.jpg

----制作物は 黒狐の色違いになります------
(お花の座布団は ありません)

九尾の周りで 無邪気にはしゃぐ 子狐達

【ブラウンアイ 子狐】

九尾しゃま~♪ といつも 駆け回っている子狐
にっこり笑顔でハロウィンの小物入れに隠れたり。
3つのてまり飴玉 もらって 喜んでます。・。・

h776.jpg

h777.jpg

h778.jpg

h779.jpg

-------制作物----------
*アンティークレース和柄 スタィ
絹糸でタッセルを作り飾り付けてます。
*大きな 3段お花のモチーフ座布団
*てまり飴玉 イメージで 絹糸を使用して制作しました。

【パープルアイ 子狐】

のんびりやさん? ぽーーーっとしている子狐
お花のベットで ゴロゴロ。・。・
キラキラ 3つのてまり飴玉を大切そうに眺めてます

h780.jpg

h781.jpg

h782.jpg

h783.jpg

--------制作物は 少し色違いで2匹同じ物です----------

   o(≧ω≦)o   

リクエストを頂いて 生まれてきた 狐達 だけど。。。

制作して 本当に良かった(*≧∪≦) 勉強と とても良い刺激を頂きました

私の頭の中で。・。・。・

”和” を探し 制作していると。。。
昔 私のおばあちゃんが 毎日 手毬を作っていたのを思い出しました。
私も いつか小手毬を作ってみたいなぁ。。。

タッセル。手まり。紙風船。てまり飴玉。色々考えながら
制作していると・・・・

なぜか
♪とぉ~りゃんせ とぉりゃんせ ここは ど~この尾道じゃ~♪
と・・・ 流れてきて 制作中頭から離れない(笑)
完全に 古き良き時代に 引きづりこまれてました(´∀`*;)ゞ はははは・・・

どうせなら バック背景も 神社にしたかったなぁ~(笑)

※子狐の 耳尻尾に使用している ラビット毛皮はもうありませんので
同じ子達の制作は この子達で終わりになります 


4匹の 狐達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・
ママさまの 良き守り狐と なれますように。・。・★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top