• 2015
  • 10/05
  • Mon

麦太くん&HiNoっ子♪






ふふふっ(o´罒`o)

Fさまより写真頂いてました

おぉ~っ♪
羊ちゃん~お久しぶりだぁ(✿´ ꒳ ` )


(うちのメリーじぃも出番ないなぁ(笑))







久しぶりな子達みると。

羊……あっ友達のヤギも作りたいっ
とか 考ええてしまう(笑)( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



らびっとさん♪
いつ見ても べっぴん(笑)








👆まん丸お目目の麦太くん
相変わらずの色男()可愛い~
(●ↀωↀ●)✧
今から、冬に向けて ワッサワッサ毛に
変わっていくのかなぁ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)モフモフ

色んなお写真頂く度に
作る威力UP⤴︎⤴︎⤴︎
感謝感謝です

いつも 可愛い~お写真お届けしてくれて
ありがとうございました~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊






息子…
無事に就職決まりました(笑)
やっと これで一安心 (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ほっ

息子 もう…勉強はしたくない(T ^ T)
から大学には行きたくないと(笑)
まぁ~今の時代 どうがよいのか
分からないからなぁ。。。


あとは(^_^;)
りんさんだけ(笑)
大学行くのかは分かんないけど
高校卒業までで考えると……

あと8年…。長
でも 考えると学生時しか親元に
いないかもだしなぁ~そう考えると
短いね。








プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top