• 2015
  • 09/28
  • Mon

§ベビードラゴン§




こんばんは。・。・。・


今回は4匹のドラゴンを お披露目しました

作業は大変だけど 完成すると制作して良かった*^w^*
(リクエストで制作の機会を下さいまして ありがとうございました)

今日は 4匹一緒の画像です★
すべて 写真の上をクリックで 大きく見れます (*・ω・)ノ+゚






h734.jpg


ブルーードラゴンは 手染めの子
(期間限定の変わりビスコース生地 手持ち終わり)

グリーンドラゴン
(同じく 変わりビスコース生地 手持ち終わり)

黄金色ドラゴン
(アンティークライク・ビスコース生地 廃盤?)

ブラックドラゴン
(ビスコース生地/ 密かにハロウィンカラーです)






(*′ ェ`p)q 頭のトサカ も綺麗にきまってます(笑)

今回 爪は 痛くない様に 滑らかに加工しました。・。・
羽は アンティークレース2枚仕立てです。


h735.jpg





おやっ


ドラゴン達が 雄叫びをあげだした~~~



h736.jpg




(*´艸`)ふふっ
家のドラゴンが 誘ってる?


空に 舞いあがるよ。・。・。・ぉ






h737.jpg


ワクワク ((o(*^^*)o)) わくわく




.+:。(ノ*^∇^)ノ゚.+:。+。




h738.jpg




気を付けて お散歩するんだよお~。・。・



h739.jpg



ドラゴン専用の巣に 乗せて 吊り下げて 飾ったり

お腹に 透明テグス糸を付ければ 空も飛べる(*´pq`*)ムフッ

羽・尻尾の中にはテクノロートを使用していますので
お気に入りのポーズを見つけて下さいね★

ドラゴンに普通に接する分は パーツが取れたりはないようにしています。
安心して可愛がって頂けます。
繊細な子達ですので 無理な扱いは お気をつけ下さいませ(*_ _))



キツイお顔の子。可愛いお顔の子。それぞれ性格も違うようですね≧w≦


 性格のイメージはモモンガかなぁ~(笑)

最初は 懐かず攻撃してくるかも・・・
だけど一度 ママ様との信頼を得た子達は
一生の絆を 持ってくれる子達に なってくれると思います






お好きな子はいますか?
ドラゴン お気に入りの子 いたら良いなぁ~。・。・




h740.jpg



ドラゴンさん 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 1匹づつのお写真追加画像 したいと思います★

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top